ルイ・ヴィトンが2.5%値上げへ・株式市況・株式投資・株式新規上場・金利・FX・投資信託・為替など、企業の動き経済の動きをお報せます!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルイ・ヴィトンが2.5%値上げへ


1円の円安・ユーロ高で50億円の収益が上がると、欧州トヨタの社長が言っていましたが、
それはヨーロッパでの話で、こちら日本では今年に入ってからワインやチーズなどが値上げされ、
いよいよルイ・ヴィトンがバッグなどの皮革製品を2.5%値上げするのだとか。
今が買い時ということになるのでしょうか・・・。


 フランスの高級ブランド、ルイ・ヴィトンの日本法人「LVJグループ」(東京都港区)は27日、バッグや財布など革製品を7月9日から平均2・5%値上げすると発表した。

 円安・ユーロ高が進み、輸入価格が上昇したため。衣料品やアクセサリーなどは価格を据え置く。LVJグループの値上げは昨年11月以来となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000211-yom-bus_all


ユーロ高はじわじわと影響を及ぼしているようですが、
はたしてヨーロッパ経済の実態にともなっているかどうかは疑問に思えます。
いずれにしても日本でルイ・ヴィトンなど、ブランドが売れなくなることはないと思います。

スポンサーサイト
Copyright © 株式・投資・マネー流転の世界 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。