キリンビールが格下げで・・・・株式市況・株式投資・株式新規上場・金利・FX・投資信託・為替など、企業の動き経済の動きをお報せます!




キリンビールが格下げで・・・


格付けと言っても日興シティーグループですからね。
押し目買いで問題ないような気もするのですけど・・・。
それにしても今週の株の動きは何なのだろう、
と言っても原因もはっきりしているのですけどね。問題は週明け月曜日です。


 キリンビールが大幅続落。日興シティグループ証券が同社格付けを「1L(買い/低リスク)」から「3L(売り/低リスク)」へ引き下げたことが嫌気されている。目標株価も1850円から1550円へ引き下げた。同証券では、業績予想を下方修正し、製品価格を値上げできないことなどを問題として挙げている。

(引用:ライブドアニュース

Copyright © 株式・投資・マネー流転の世界 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
