日経平均が前日比で500円を超える上昇とは言うものの・・・・株式市況・株式投資・株式新規上場・金利・FX・投資信託・為替など、企業の動き経済の動きをお報せます!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均が前日比で500円を超える上昇とは言うものの・・・


先週末、ニューヨーク株式市場が大幅高になり、円高も一服したのを受けて、
東京株式市場も本日は大幅高となっています。


 東京株式市場で、日経平均が前日比500円を超える上昇となっている。9時18分現在、日経平均は前日比514円73銭高の1万5788円41銭で推移している。

 米株高と円安を背景に自動車株など輸出関連株に買い戻しが入っているほか、海運や鉄鋼、非鉄、商社などの資源株もリバウンドの動きとなっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000558-reu-bus_all

アメリカの金利が引き下げになり、これで日本銀行が変なことをしない限り、
回復基調で推移していくと思うけど、以前の株価に戻すのは容易ではないような・・・。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。