株価の上昇が見えてこない・・・・株式市況・株式投資・株式新規上場・金利・FX・投資信託・為替など、企業の動き経済の動きをお報せます!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株価の上昇が見えてこない・・・


東京株式市場が内閣改造によって上昇するのかと思っていたら、
以前より改革のイメージが後退したような雰囲気が市場に伝わったのと、
やはりサブプライムローンが微妙な影を落としているのは間違いないようです。


28日の東京市場は、サブプライムローン(信用度の低い借りて向け住宅ローン)問題がくすぶる中で、こう着感を強めている。一部の海外勢に期待感を持たせていた内閣改造は、改革に向けた強いメッセージがなかったため、海外勢からの力強い買いは陰をひそめた。

サブプライム問題の霧が晴れないために、各市場ともしばらく様子見の展開が続くとの見方が広がっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000962-reu-bus_all


サブプライムローンの焦げ付きはアメリカ国内の問題ですが、
株式市場はアメリカ国内だけの問題ではないですからね。
内閣改造しても株価の上昇は見えてこない現状は、これからまだ続くのでしょう。

スポンサーサイト
Copyright © 株式・投資・マネー流転の世界 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。