カード事業の統合で集客増は見込めるのか・株式市況・株式投資・株式新規上場・金利・FX・投資信託・為替など、企業の動き経済の動きをお報せます!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カード事業の統合で集客増は見込めるのか


原油の高騰で消費が低迷しているのは、連日の報道で言わずもがなことですが、
予測ではガソリンが年末には1リットル200円を覚悟しなければならないとなると、
カード事業の統合だけで集客増が見込めるのかどうか・・・。

 三越伊勢丹ホールディングス(HD)は2日、傘下の三越と伊勢丹のカード事業の統合について、「2012年度以降」としていた当初計画を前倒しして10年春までに実施する方針を明らかにした。経営統合初年度となる08年度の業績予想が減収減益見込みになるなど、個人消費の低迷が続く中、統合効果を早期に実現して集客数増につなげたい考えだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080603-00000009-mai-bus_all


fx比較
海外送金

スポンサーサイト
Copyright © 株式・投資・マネー流転の世界 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。