円高になって喜ぶのは・・・・株式市況・株式投資・株式新規上場・金利・FX・投資信託・為替など、企業の動き経済の動きをお報せます!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円高になって喜ぶのは・・・


今から10年くらい前でしょうか、円高が進み、
1ドル80円くらいのときにアメリカに旅行に行きました。
そのときは経済の動きなど分からないまま、ただ単にお土産が安く買えると喜んでいました(汗)
でも最近FXを始めているのですが、ワケありで急激な円高は困るのです。
そんな個人の思惑とは関係なしに東京外国為替市場の円相場は間断なく動くのです。


28日午前の東京外国為替市場の円相場は、米ニューヨーク株式市場の暴落でドルが売られた海外市場の流れを引き継ぎ続伸、1ドル=118円台前半で推移した。

 午前9時現在は、前日比1円83銭円高ドル安の1ドル=118円10-15銭。ユーロは1円67銭円高ユーロ安の1ユーロ=156円28-33銭。

 株価下落に伴う米中経済の先行き懸念の強まりを背景に、円買いドル売りが加速した。

まぁいろんなしがらみがあって、個人的には円高に推移してほしくないのです。
一番円高を喜んでいるのは、ブランド品目当てに海外旅行をする女性かもしれませんね。
はぁ~、FXになど手を出さなければ安穏とした生活だったのに・・・。

(引用:iza

スポンサーサイト
Copyright © 株式・投資・マネー流転の世界 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。