日銀より、ありがたきご宣託・株式市況・株式投資・株式新規上場・金利・FX・投資信託・為替など、企業の動き経済の動きをお報せます!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日銀より、ありがたきご宣託


日銀は政策委員会・金融政策決定会合を終えると、金融政策やら、景気の見通しなどを発表するけど、
どこか浮世離れしているというか、いつも現実味のない景気動向なのですよね。
所詮、机上で経済を勉強してきた人間には商売は分からないということなのでしょうか。


 日銀は10日の政策委員会・金融政策決定会合で、金融政策の現状維持を全員一致で決めた。短期金利の誘導目標を現行の年0.5%に据え置く。2日発表の3月の日銀の短観は、大企業・製造業の景況感がやや悪化したものの、設備投資計画などは高水準を維持し、企業部門の好調さが続いていることが確認された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000046-mai-bus_all

スポンサーサイト
Copyright © 株式・投資・マネー流転の世界 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。