FXで主婦が4億の所得、1億3千万の脱税!・株式市況・株式投資・株式新規上場・金利・FX・投資信託・為替など、企業の動き経済の動きをお報せます!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで主婦が4億の所得、1億3千万の脱税!


外国為替証拠金取引(FX)はある程度資金が貯まってから始めようと思っていたけれど、
利回りも25%と稼いでいる人は本当に稼いでいるのですよね。
まぁそれにしても脱税はいけないですけどね。

 外国為替証拠金取引(FX)で多額の利益を得ながら申告せず、2005年までの3年間で約4億円の所得を隠し、約1億3000万円を脱税したとして、東京国税局が東京都世田谷区の主婦(59)を所得税法違反容疑で東京地検に告発していたことが12日、分かった。
 FXでは近年、取引を記録した書類(支払い調書)が税務署に提出されない「店頭取引」を使った投資家が利益を申告せず、税逃れを図る事案が相次いでおり、この主婦も店頭取引利用者だった。

 関係者によると、主婦は本人や家族の名義で取引の口座を開設。親の遺産を元手にFXや先物取引を行った。多額の利益を得たが、FXで得た所得を意図的に全額除外するなどして申告、脱税したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000057-jij-soci


それにしてもこの脱税した人は運用している金額が相当大きいですね。
3年で4億円の所得なら、単純に1年で1億3千万!
海よりも深い人間の欲というやつでしょうか。

スポンサーサイト
Copyright © 株式・投資・マネー流転の世界 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。