インドの株式市場・株式市況・株式投資・株式新規上場・金利・FX・投資信託・為替など、企業の動き経済の動きをお報せます!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドの株式市場


インドの株式市場というのはほとんど知らないのですが、インド株が密かな人気らしいのです。
インド株のニュースというのはネット上ではほどんど見かけませんが、
インドの株式市場の動向についての記事をみかけましたので、引用したいと思います。


 23日のインド株式市場でSENSEX<.BSESN>指数が1%近く上昇して始まり、1万4000の水準を突破した。この水準を突破するのは2月23日以来初めて。堅調な世界の株式市場が支援材料となっているほか、企業の好決算に対する期待が高まっている。

 0426GMT(日本時間午後1時26分)現在、SENSEX指数は135.97ポイント(0.98%)高の1万4033.38。同指数を構成する30銘柄のうち28銘柄が上昇している。

 50銘柄で構成するNSE指数<.NSEI>は0.79%高の4115.70。

(引用:asahi.com


インド株の注目度が高くなっているのはよく見聞きしますが、
インドの株式市場がどれほどの規模なのか、またどんな企業があるのか、
その辺からインドの株式を勉強しなければならないと思います。
インド株のご指南をいただける方はいらっしゃいませんでしょうか・・・?

スポンサーサイト
Copyright © 株式・投資・マネー流転の世界 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。