アイピーモバイル、株式譲渡完了で新経営体制に・株式市況・株式投資・株式新規上場・金利・FX・投資信託・為替など、企業の動き経済の動きをお報せます!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイピーモバイル、株式譲渡完了で新経営体制に


携帯電話事業参入が危ぶまれていたアイビーモバイルが、森トラストへの株式譲渡を終え、
新経営陣も決まり、新たな船出をすることとなった。


 アイピーモバイルは、マルチメディア総合研究所が保有していた株式の森トラストへの譲渡手続きが完了したと発表した。アイピーモバイルの筆頭株主が森トラストになり、合わせて新経営陣も発表された。

 アイピーモバイルは4月10日に記者会見の席で、筆頭株主が移動すると発表。マルチメディア総合研究所保有のアイピーモバイル株式16万4,422株(69.23%)全てが森トラストに譲渡されることが明らかになっていた。今回の発表では、18日付けでマルチメディア総合研究所から森トラストへの株式譲渡が完了したと発表された。

 筆頭株主になった森トラストは、今後1カ月程度をかけてアイピーモバイルと事業方針を固めていくという。なお、今後のアイピーモバイルの事業計画や経営方針については、アイピーモバイルが事業主体であるとし、森トラストは事業をサポートする立場であるとしている。

(引用:Internet Watch


アイビーモバイルには携帯電話事業に一日も早く参入してもらい、
携帯電話の市場競争を積極的に行ってもらいたいものです。

スポンサーサイト
Copyright © 株式・投資・マネー流転の世界 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。